日々、徒然

地震の事、自分の事、色々

カップラーメン食べたい

只今、真夜中の三時だいたい五分前くらい。

寝たいのは山々なんだけど、飼い猫にちょっと色々あり、眠れないでいる。朝ちゃんと起きる生活をしたいのに、こう言う事があるから気になって眠れなくなる。

神経質過ぎるかな~…と思う時もあるんだけど、一事が万事とも言うし、地震の事も気になるから、…そう言えばYahooの天気災害とかあの辺見てみると、この頃震度3程度の地震、割りと頻発しているみたい?

少しずつ震度が大きくなっていって、一番最後に巨大地震…!?とかなったら、私は確実に死ぬね。くたばるかと思う。良いんだけどね、私みたいな人間が一番くたばった方が良いんだと思うし、しかし眠い💤😭💤

今日天気が悪いと言う事で、猫の身の回りにまつわる色々をやりたかったけども、仕方無い。もし晴れ間が出てきたら、その時にやろう。せめて布団や毛布は干したかったなあ…


お腹空いた。